FC2ブログ

Star Wars Episode IX Teaser Trailer Reactions   っそうか! せだい+じだい=じぇだい、、、ジェダイ!!



先日、「アルキメデスの大戦」を息子と観てきまして、
その時の劇場での予告編

いよいよ、完結しますね、スターウォーズ

老若男女、世代・時代を超えて!!

?! っ

せだい + じだい = じぇだい、、、ジェダイ!!

そういうことかぁ!!


予告編が公開されて、これからいろいろな物議を醸しだされることでしょう!

で、あれからYouTubeで何度もこの予告を観ていたら、関連動画が選出されたので、
ちょこっと観てみました、Star Wars Episode IX Teaser Trailer Reactions 、、、


この春、シカゴで初公開になったスターウォーズ・イベント会場でのリアクションですね、


レイの切り返しの飛び上がるシーンで、、、ウォ~!
ミレニアムファルコンのパイロットがランドーであることを確認、、、、!? ハハハハッ!
今は亡きレイア王女(キャリー・フィッシャー)を観て、、、、(オーマイ、、)涙が出そうなくらいになる。
そして、朽ち果てたデススターを探し当てた光景、
この映画のサブタイトルが出てきて、The Rise of Skywalker~!
パルパティーンの不気味な笑い声に、あの時のダークサイドの暗い光を想いだす

このいくつか所のリアクションが、人それぞれです.

2分間の全編に流れる音楽が素晴らしい、さらに感動を掻き立てます、

このリアクションの動画は沢山の人がアップしてます。
関連動画いっぱい出てきますよ。
皆さんそれぞれにリアクションが素敵ですね!



この女の子二人は、対照的です、
右の子は放心状態なのか、、左の子はとても素直に理解して、、



この髭のおじさん、ちょっとオネェさんっぽいんですけど、
とてもリアクションが解かりやすい方、


友達みんなで観ることが出来ました~、、、人それぞれです!


思うに、膨大な製作費だろう( ´∀` )/けれども、
この映画、最初の結末ですから、
このところ、BB-8にキャラ代わってしまった、R2-Ⅾ2の活躍もまた観たいし、
もう、オールスターで全員出てもらいたいです。
ヨーダ、ガンジン、オビワン、アナキン、アソーカ、ウィンドウ、、、
パルパティーン、ダースモール、ドゥークー伯爵、グリーバス将軍、、、
ジャンゴ&ボバフェット、クローン&ストームトルーパー、ドロイド、、、
そして、パドメ・アミダラ(ナタリー・ポートマン)
特に、フォースを持つ彼らは、霊体・思念体として表現できるので、
あの時のままでも登場していただきたい、、、


果たして、果たしてきた、、、
呪い呪われてもきたスカイウォーカー家の人達は、
夜明けを迎えることが出来るのだろうか?


12/20(fri)日米同時公開です!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.
ダリルジョン
ダリルジョン  

Re: タイトルなし鍵コメHさんへ

何度も,こんがらがっちゃう、、、?!

解るような気がしますっ
公開されたのが、真ん中の時代から、
つまり。 ルーク・スカイウォーカーの目覚めから、

あと、脇役が豊富に出てくるぅっ!
敵か味方か分かりずらい宇宙人、政治的な圧力の宇宙人、、、

スカイウォーカー家の人々の黒歴史的武勇伝って見方で観てみると
解りやすいかもしれません。

私は、1.2.3 のナタリーポートマンが美しくて美しくて好きになりましたね( ´∀` )/

大人も子供も楽しめるように上手く作ってありますよね。
世代・時代を超えて世界中にファンがいるのも、、、


長旅、ロングバケーションには、イイですね、

スターウォーズ、ヤマト、ガンダム、

ガンダムも今の技術でリメイクしていただきたい、
宇宙戦艦ヤマトの様に、

ご訪問コメ(人''▽`)ありがとう☆ございました!

2019/08/17 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   
ミドリノマッキー  

スターウォーズが完結、ほんと?疑いの目。でも、どうでもいいです。
自分のスターウォーズはアナキンの頃まで。つまり、「シスの復讐」のあたりまでかな。
もちろんルークの頃が一番。レイア姫、ハン・ソロ、ダークベイダー・・・
新しいシリーズがダメと言ってるわけではありません。興味がわかないだけ。
ファンの方々のためにも大いに盛り上がることを願っています。
でも、観には行かないでしょうね。この心変わり、自分でも不可解です。

2019/08/17 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ダリルジョン
ダリルジョン  

ミドリノマッキーさんへ

> スターウォーズが完結、ほんと?疑いの目。でも、どうでもいいです。

確かに、確かに、、、
まだまだまだまだまだ、続くでしょうねぇ〜

> 自分のスターウォーズはアナキンの頃まで。つまり、「シスの復讐」のあたりまでかな。

物語としては、
アナキンが発掘され、
ジェダイマスターになるかと思いきや、
ダークサイドの闇に落ち、
息子にやられてしまうまで。
ここで一つ完結しているんですね。

> もちろんルークの頃が一番。レイア姫、ハン・ソロ、ダークベイダー・・・

もし宜しければ、
「クローン・ウォーズ」がお薦めですねぇ!
ジェダイとしてのアナキンの活躍ぶりが、
活き活きしてます、
アニメのテレビシリーズですが、
なかなかどうして、ストーリーシッカリです!

> 新しいシリーズがダメと言ってるわけではありません。興味がわかないだけ。

ンッ、よく作ってありますね、
上手くつなげた感じす、

> ファンの方々のためにも大いに盛り上がることを願っています。

スターウォーズのコアなファン達は、
世界中にいますから、
私の様なミーハーにはとてもとても(笑)

> でも、観には行かないでしょうね。この心変わり、自分でも不可解です。

大元がディズニーになり、監督も代わり、
商業的な軽さがあるかもしれまさん、
子供達にも解りやすく、夢がある、、、かな?


ご訪問&コメントありがとうございました!

2019/08/18 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply