夢時造-yumejizo-

オヤジ料理人の記憶の記録 夢日記 

Entries

静岡テレビ イブアイしずおか SBS ON DEMANDO

静岡テレビの夕方番組「イブアイしずおか」の ON DEMANDO で
朝倉さやちゃんのひとり観光協会が動画で観ることができるようになりました!

先日、静岡テレビ宛の視聴者メールに、埼玉でも「ひとり観光協会」を観たい、
そして全国の方にも朝倉さやチャンを知っていただきたい!
そんなメールを出したのを聴いて下さったのか、定かではないですけれど。

とにもかく! 嬉しい!!

今までは、YouTubeのゲリラ投稿の動画で観ているんですが、
(毎回UPしてくださる方は貴重)
一週間もしないうちに、削除してしまわれるんで、
さやチャンを好きな方は、チェックしていると思います。

だもんで、今回の「イブアイしずおか」 ON DEMANDO!!
毎回のUPではないんですけれど、選りすぐりが高画質で観ることができるようになりました

「みんな観てけろなぁ~」

ひとり観光協会2

「イブアイしずおか」の ON DEMANDO←イチゴ狩り・美味しいイチゴの見分け方編です、
さやちゃんの「ひとり観光協会」での良さで出ています!!


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは、ミカンです。

希望が叶いましたね!
「だもんで」の使い方goodです(笑)。
オンデマンドされるのは、「ひとり観光協会」の所だけなのでしょうか?

私も毎回、イブアイしずおかを最初から見ている訳でないので未確認情報です。

月に数回、さやちゃんが生でスタジオに登場することがありますが、今回のリニュ―アルのフリップを見ると月曜レギュラーにさやちゃんの写真が出ていました。
もしかすると、毎週月曜日はスタジオに登場かも知れないです。
イブアイ自体がオンデマンドなら生出演も見られますね。
  • posted by ミカン 
  • URL 
  • 2017.04/08 11:06分 
  • [Edit]

ミカンさんへ、 

> こんにちは、ミカンです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

> 希望が叶いましたね!
> 「だもんで」の使い方goodです(笑)。

静岡県民の方から、「good」頂きました(笑)!

> オンデマンドされるのは、「ひとり観光協会」の所だけなのでしょうか?

もともと内山絵里加さんの「うっちーの英語食堂」というコーナーのためにあったような気がします。
過去の動画を検索するとこのコーナーばかりなので。
「ひとり観光協会」はあとから始まった企画なのでまだ数本の動画しかありませんが、
それでも嬉しいです、ハイ!

> 私も毎回、イブアイしずおかを最初から見ている訳でないので未確認情報です。
> 月に数回、さやちゃんが生でスタジオに登場することがありますが、今回のリニュ―アルのフリップを見ると月曜レギュラーにさやちゃんの写真が出ていました。
> もしかすると、毎週月曜日はスタジオに登場かも知れないです。
> イブアイ自体がオンデマンドなら生出演も見られますね。

そうですよねー番組そっくりオンデマンドサービスならばね!
さやチャンもすっかり「イブアイ」のレギュラーになりましたね。
静岡では知らない人がいないんでは?

彼女自身の歩くスピードで夢に向かってくれていると思います!
お父ーさんは嬉しく思います(笑)!

  • posted by ダリルジョン 
  • URL 
  • 2017.04/09 03:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

夢時造へようこそ!!

ご訪問のお印ポチッと押して!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
916位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

カウンター