fc2ブログ

夢時造-yumejizo-

ARTICLE PAGE

17 2016

何度生まれ代わっても、、、


何度 生まれ変わっても 
君とまためぐり逢いたい
こんな気持ちをありがとう 
いつまでも忘れない 

初めて会ったときに一目惚れ、
毎週のように逢いに来たね
あの時に君にもっと 怖がらずに 
素顔で向き合えてたなら
きっと 今でも二人 
すれ違わずにいられたかな

毎週逢えなくなって、
些細なことで 不安になって 
だけど君に 心開けずに
あの時、思いきって伝えられなかった
そんな自分を責めてばかりいる日々

君の手引いて きつく抱きしめて、
体温(ぬくもり)を感じたかった
あの時は 目の前にある大切な存在(もの)に
気付けなかった。

数え切れない偶然は 君に恋した必然
そのすべてが宝物 今だから分かるよ

何度生まれ変わっても 
君とまためぐり逢いたい
こんな気持ちをありがとう 
いつまでも忘れない 

夢打ち明けた 夜があったね 
ずっと ずっと

失くしたくないこの切なさも 
きっと きっと 
ずっと ずっと

片思い、、、


from Rei Yasda / best of my love

index_20141031105946009.jpg
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

クリボー  

想いが伝わってきます。ジーンときました。さすがです‼こんなふうに思われる方は幸せですね

2016/10/18 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

コメントありがとうございます❗

安田レイさんの歌があまりにも、
今の自分のシチュエーションにぴったりだったので
歌詞を引用させて頂き、
ちょっと加筆しただけですよ。
この歌を聴くと、今でも涙が出ちゃいます‼

2016/10/19 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment