fc2ブログ

夢時造-yumejizo-

ARTICLE PAGE

26 2012

美女と果汁・13

ここで、懐かしいグラビアアイドル!!

美しい顔立ち、そしてどこか未成熟な雰囲気が可愛い~
しかし、それにそぐわないダイナマイトなちち
巨乳が好きになってしまったのは、この人がきっかけでしょう…

水沢アキ

水沢アキ


ともあれ、前者とは正反対なスレンダーボディ
未成熟な顔立ち未成熟なボディ
ヌード写真集を買ったのはこの人が初めてだった
今では甲斐よしひろの奥さん

竹田かほり

かほり



美しい整った顔立ちでしょ、20年くらい前に、
月刊「プレイボーイ」を購読していた頃、グラビアに登場
あまりに美しい顔とボディだったので一目惚れでしたね

葉山レイコ

レイコ


おっ!綺麗な女が出てきたぞ
と思ったら、どこかの男が拐って行っちゃいました…
ちょっと、天然ぽいけど、美しさとエロチックボディだったですね

リアディゾン

リアディゾン

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

やまuT  

No title

こんにちは!

水沢あき…良いです(笑)

2012/01/30 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

いいでしょ、

透けTの画像をUPしたかったのでしけど、
今回はこれで。

2012/01/31 (Tue) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment